SF9チャニ&ダンスチーム1MILLION、「Enough」の新しいパフォーマンス公開(動画あり)

写真=「Enough」コラボ映像

 

人気アイドルグループSF9チャニが、新曲「Enough」の新しいパフォーマンスでダンスの実力を披露した。

ダンスチーム1MILLIONは、1日に公式SNSを通じてSF9の「Enough」を新しく解釈したパフォーマンス映像を公開した。この映像は、1MILLIONのユン・ジヌ振付師とチャニが一緒にコラボレーションしたもので、「Enough」のオリジナルのダンスとは違ったパフォーマンスを見ることができる。

映像でのチャニは、「Enough」のオリジナルダンスの感覚的なセクシーパフォーマンスだけでなく、ストリート感性が加えられた1MILLIONとのコラボのダンスも踊りこなしてダンサーとしての技量をアピールした。ドラマ「シグナル」「SKYキャッスル」などを通じて俳優としても認知度を高めたチャニのダンスの実力が公開されて注目を集めている。

(2ページに続く)

・「PHOTO@ソウル」ASTRO、SF9ら出演「3.1運動 100周年 ONE K コンサート」開催

・SF9チャニ、“ウジュに改名しようかと思うほどにウジュだと呼ばれる”「不朽の名曲」

・<トレンドブログ>「SF9」がアメリカ・ヨーロッパでグローバルツアー開催!

「PHOTO@ソウル」SF9「カラフルなヘアースタイルで魅力倍増」

2019.03.02