SF9チャニ、“ウジュに改名しようかと思うほどにウジュだと呼ばれる”「不朽の名曲」

人気アイドルグループSF9チャニが、驚くような告白で注目された。

2日と9日の2週にわたって放送されるKBS 2TV音楽バラエティ「不朽の名曲-伝説を歌う」(以下、「不朽の名曲」)では、最近大人気のうちに終了したドラマ「SKYキャッスル」でファン・ウジュ役に扮して安定した演技で注目されたチャニが出演して注目された。

この日、SF9チャニは、最近の人気を実感するのかという控室でのMCの質問に、「名前をウジュに改名しようかと思うほどに、このごろ僕を見てウジュと呼ぶ方々が多いです」と告白して笑わせた。またドラマ「SKYキャッスル」の挿入歌に合わせてフリーダンスを披露するなど、収録の間中笑いのセンスを発揮して注目された。

一方、この日SF9は、88ソウルオリンピック当時の全国民的に愛されたチョン・スラの「ああ、大韓民国」を選曲して、テコンドーのパフォーマンスグループK-Tigersとともに目と耳をとらえるパワフルなステージを披露して観客の熱い反応を得たという。

  • <トレンドブログ>「SF9」がアメリカ・ヨーロッパでグローバルツアー開催!
  • 「PHOTO@ソウル」SF9「カラフルなヘアースタイルで魅力倍増」
  • SF9、「Soompi Awards 」単独MCに抜擢!
  • 【公式】SF9、米&欧州ツアーを開催…10都市公演が確定!
  • 2019.03.01