<トレンドブログ>「epigram」、コン・ユとともに河東の春の風景を入れた2019グラビア公開

KOLON FnCが展開するライフスタイルブランド「epigram」が、2019年S/Sシーズンをむかえて俳優コン・ユと春夏グラビアを公開しました。

今回のグラビアは「春の日のコン・ユ、そして河東(ハドン)」をテーマに、俳優コン・ユが持っている特有の感性的な雰囲気と「epigram」のラフでナチュラルなスタイリングがマッチして、静寂ながらも美しい感性を映画のように表現しています。

特に、「epigram」の余裕があるシルエットとあたたかい感じを与えるパステルトーンのニュートラルカラーを見せました。

また、「epigram」は毎シーズングラビアを通じて韓国の美しい小都市を紹介して、ローカル生産者の商品を知らせています。 済州島(チェジュド)、慶州(キョンジュ)、光州(クァンジュ)に続き、今シーズンには慶尚南道(キョンサンナムド)・河東(ハドン)を紹介しました。

長編小説「土地」の背景であり古い歳月を保存している古民家“花史別墅(趙氏古家)”、蟾津江(ソンジンカン)の霧とともに育った“野生茶始培地”そして河東の自然景観を感じることができる“蟾津江”と“松林公園”など、河東の美しい風景と共に、ハドクマウルの路地壁画ギャラリーと小さな居酒屋など、素朴な旅行の日常も一緒に入れました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.02