日本初放送!イ・スギョン、キム・ジヌ主演!愛と欲望の渦巻く後継者争いに巻き込まれながらも真実の愛を求める最新ドロドロ愛憎劇!「左利きの妻(原題)1.2話先行放送」

<登場人物>

オ・サナ役:イ・スギョン
化粧品開発研究員。
母が道に捨てられていた生まれたばかりのスホを発見し、その縁でスホと結婚。
新婚旅行中に突然、消えた夫を探してもう5年の月日が過ぎたが、まだ彼を見つけ出すことを諦めきれない。
いつからかパク・ドギョンという男が気になり始める。

イ・スホ役:キム・ジヌ
救急科専攻医師。
赤ちゃんの時に、孤児になった。
親に捨てられ寂しい思いをしていたが、サナに出会い人生が一変する。
サナとの新婚旅行中に不可解な交通事故に巻き込まれる。5年後、目が覚めるとすべてが変わっていた。

パク・ドギョン役:キム・ジヌ(二役)
オーラグループの財閥3世。
行方不明になった従兄弟の代わりに会社を引き継ぐことになったが、この仕事に自分は興味も才能もないことに気が付いている。
アメリカ支社への移動が決まり、移動の前にエスターに会いに行こうとしたところ、交通事故に遭ってしまう。

(3ページに続く)

  • ドラマ「家族なのにどうして?(原題)」ソ・ガンジュンの来日が決定! KBS World Presents ソ・ガンジュン スペシャルイベント
  • <KBS World>KBS World初放送!映画「怪しい彼女」シム・ウンギョン、ナ・ムニ、ジニョン(B1A4)、イ・ジヌク主演!至極のコメディエンターテインメント! 
  • <KBS World>映画「あなたの初恋探します」」コン・ユ、イム・スジョン主演!初恋を巡るロマンチック・ラブストーリー!
  • <KBS World>映画「私の愛、私の花嫁」チョ・ジョンソク×シン・ミナ主演! ロマンティック・ラブコメディ!ソ・ガンジュンも出演!
  • 2019.03.01