“誰もが納得のワールドスター” JIN(防弾少年団)の心遣いにチョビン(NORAZO)が感動


韓国コミックバンドNORAZOメンバーのチョビンが、JIN(防弾少年団)に感動したエピソードを語った。

28日に放送されたKBSのトーク番組「ハッピートゥゲザー4」の「ヒットグルメ特集」には、ホン・ジニョン、チョン・ソミン、チョビン、キム・ホヨン、パク・ユナが出演した。

チョビンは、過去に「KBS歌謡大祝祭」でJINと腕を組んでダンスをすることになったエピソードを公開。

「キム・ヨンジャ先輩のステージに出演者全員が参加した。僕が前にいたら後輩たちが見えなくなってしまうと思って一番後ろにいたが、MCだったJINがステージの前に引っ張ってくれた」と振り返り、「その心遣いに感動した。なぜ“ワールドスター”なのかが分かった」と改めて感謝した。

またRain(ピ)の親友でもあるキム・ホヨンは、「ジフン(Rainの本名)とは最初から気楽な関係だった。気楽に接してくれる人があまりいないと、僕のことを気に入ってくれた」と明かした。さらに「明け方に見た夢を占ってほしい」とRainから電話がかかってくるエピソードで爆笑させた。

パク・ユナは、“顔の天才”チャ・ウヌ(ASTRO)と高校の同級生だと伝え、「『挑戦!ゴールデンベル』に出演した時、隣だった。私はすぐに脱落して、ウヌはずっと残っていた」と当時の様子を説明し、笑いを誘った。また最近まで続いたチャ・ウヌとの不思議な縁も公開して驚かせた。

 

  • 「防弾少年団」JIN、愛犬と共に旧正月のあいさつ
  • 「防弾少年団」JIN、「世界で最も彫刻のような顔」に…インドのTVスター&米国モデルと競争
  • <トレンドブログ>「防弾少年団」(BTS)JIN、“世界で最高の彫刻顔”に選ばれ話題!!
  • 防弾少年団(BTS)JIN、「世界で最高の彫刻顔」に選ばれて話題
  • 2019.03.01