<トレンドブログ>「防弾少年団」(BTS)JIN、“世界で最高の彫刻顔”に選ばれ話題!!

イケメンな男性の中で、最高のイケメンを表現するときに、韓国ではよく彫刻像のようだと「彫刻イケメン」と称します。

「防弾少年団」(BTS)のジン(JIN)が、全世界で最高の彫刻顔に選ばれて話題になっています。 イケメンなメンバーがそろっている「防弾少年団」の中からまた、1人の世界的イケメンが誕生しました。

チェコの人形デザイナーチーム“CzDollic”は、昨年10月1日から 4カ月をかけて58カ国の1万8000人の男性の顔を研究し分析し、約150万件のファンの投票も行って、「世界で最高の彫刻顔(Best Sculpted Face in the World)」のトップ10を発表しました。 そして、「防弾少年団」のジンを最高の「彫刻顔」に選びました。

このチームは顔の分析で最終10人の候補を選び、昨年12月15日から今月15日まで1カ月間投票を行った結果、合計150万 4602票を得た韓国の「防弾少年団」ジンを世界1位の彫刻顔と、最近公式発表しました。

候補は年齢と関係なく自然美男ではないといけなくて、ボトックスや整形手術をした人は除外されたそうです。 ジンは幼い頃の写真と現在の写真を比較して施行された投票と専門家の審査で両方とも1位に選ばれたそうです。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.01.27