ユン・ジソン(元Wanna One)、ソロ活動への心境や覚悟を語る

ユン・ジソン(元Wanna One)、ソロ活動への心境や覚悟を語る

韓国プロジェクトグループ「Wanna One」で活動していたソロ歌手ユン・ジソンが、ソロ活動への心境を語った。

ユン・ジソンは28日、NAVERのVライブで配信された「Star Road」で、ホットケーキ作りに挑戦。

この日、可愛らしいシェフに変身したユン・ジソンは「寒くなったから、僕がホカホカのホットケーキを作ってみせる」と始めた。

しかし、日頃料理はするのかと聞かれて「時間があまりなくて、主に宅配を頼んで食べている。もしくはスーパーでインスタントのものを買って食べている。だから自分で料理をしていると勘違いした」と答えて笑いを誘った。

続けて一番好きな間食として、パン、チキン、ケーキ、アイスクリーム、ゼリーを挙げ、「最近は体重を管理するため、そんなにたくさんは食べていない」と明かした。

また、「Wanna One」のメンバーで料理が一番上手な人は誰かという質問には、「みんな、自分が上手だと言っている。まあ肉を焼くのは上手だ」と答えて爆笑させた。

(2ページに続く)

  • ユン・ジソン(元Wanna One)、ソロ活動への心境や覚悟を語る
  • Wanna One出身ユン・ジソン、ソロ活動について言及「ファンのおかげ…その分お返ししたい」
  • 「PHOTO@ソウル」Wanna One出身ユン・ジソン「早朝でも最上級の微笑み」
  • ユン・ジソン(元Wanna One)、1stソロアルバムがiTunes10か国のアルバムチャートで1位獲得!
  • 2019.03.01