MBC演技大賞5冠獲得!最旬若手俳優、チャン・ギヨン初主演作「ここに来て抱きしめて」4/26セル&5/8レンタル・DVDリリース決定!日本版予告編公開!

ⓒ2018MBC

<STORY>

韓国人なら誰もが知っている残酷な連続殺人鬼ユン・ヒジェ。その息子ユン・ナムは善良で賢明な性格の少年だった。ナムは、引っ 越してきた国民的女優の娘キル・ナグォンと初めての出会いから自然に惹かれあい恋に落ちる。しかしナムを偏愛する父ヒジェは、ナグォンの家族 を目障りに感じ、ナグォンの両親を殺害。その後ナグォンまで殺害しようとした時、ナムは警察に通報し、父親を刑務所へ送る。一瞬にして、惹か れあう二人が、“殺人者の息子”と”被害者の娘”という境遇になってしまったのだ…。月日が経ち、ナムはチェ・ドジンという名前で生活し警察官に、 ナグォンはハン・ジェイという名前で母と同じ女優に成長。トップ女優となったナグォンにある日、ストーカー事件が起こる。新人賞を受賞した授 賞式が終わった明け方、ドレス姿で運ばれた病院で 2 人は再会。その後、警察に警護を頼んだナグォンのもとにやってきたのはナムだった…。

<CAST>

チャン・ギヨン「ゴー・バック夫婦」

チン・ギジュ「麗<レイ>~花萌ゆる 8 人の皇子たち~」

ホ・ジュノ「仮面の王 イ・ソン」

ユン・ジョンフン「王は愛する」

キム・ギョンナム「最強配達人~夢みるカップル~」

ソ・ジョンヨン「品位のある彼女」

ナム・ダルム「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」

リュ・ハンビ「医心伝心~脈あり!恋あり?~」

<STAFF>

演出:チェ・ジュンベ「最高の恋人」「帝王の娘 スベクヒャン」 / 脚本:イ・アラム「ドクター・イアン」

(4ページに続く)

2019.03.01