MBC演技大賞5冠獲得!最旬若手俳優、チャン・ギヨン初主演作「ここに来て抱きしめて」4/26セル&5/8レンタル・DVDリリース決定!日本版予告編公開!

ⓒ2018MBC

鳥肌が立つような緊張感!「オールイン 運命の愛」「朱蒙(チュモン)」

ホ・ジュノの怪演に圧倒!

ドジンの父親であり、韓国中を震撼させた連続殺人犯ユン・ヒジェを演じたのは、韓国ドラマ界の重鎮ホ・ジュノ。本作ではドジン に対し歪んだ愛情を持ち、強さの証明の為に殺人を犯す連続殺人犯を怪演!狂気に満ちた演技が視聴者を圧倒しドラマ全体に緊張 感を与えると共に、若手俳優たちを支え、物語を牽引した。

ⓒ2018MBC

視聴者をさらに惹きつけたチン・ギジュ、ナム・ダルム、キム・ギョンナム 次世代俳優たちの好演!

本作では次世代の若手注目俳優が集結!難役を演じきり、視聴者を惹きつけた!

ヒロインのジェイには「麗<レイ>~花萌ゆる 8 人の皇子たち~」で侍女を演じたチン・ギジュが抜擢!

辛い現実から逃げず明るく気丈に成長する、芯の強いヒロインを好演!

ド ジンの少年時代を演じるナム・ダルムは、ユ・アインやイ・ジョンソクなど人気俳優たちの少年時代を演じてきた名子役。

本作で も淡い初恋から、父親が殺人を犯す恐怖を演じきった。またドジンに対して激しい劣等感を抱く兄ヒョンムを演じたキム・ギョン ナムは、本作で「2018 MBC 演技大賞 新人賞」を獲得した。

(3ページに続く)

2019.03.01