「取材レポ」人気俳優ヨン・ウジン“多彩な魅力と自作曲をファンにプレゼント!”「2019 ヨン・ウジンファンミーティング ~FOR YOU~」開催

各コーナーに参加した人には、ヨン・ウジンが着用したゴルフ用のキャップや、陶芸体験で実際に作られた陶器、サイン入りのボール、2ショットポラロイドなどが直接手渡された。
「今日は、自分の話を色々したり、皆さんの話を聞いたりして、癒される特別な時間になりました」と述べると、今回のファンミーティングのために用意したという曲をファンにプレゼント。ドラマの撮影の合間に制作している映像が流れ、「デビューしてからの10年、今までとこれからの皆さんとの時間を思って作りました。

テーマは愛と思い出です。明るい雰囲気の曲になったので聞いてください」と語った。曲名はファンとヨン・ウジンを意味する「YOU&I」。「この10年やってこれたのは、皆さんのおかげです。今日も皆さんが送ってくれた愛情に感謝でいっぱいです。これからの演技に期待してください」と感謝し、歌を披露。

(5ページに続く)

・「法廷プリンス -イ判サ判-」 ヨン・ウジンのお茶目な素顔が垣間見える メイキング映像を公開!

・冷血判事×熱血判事のやぶれかぶれ法廷ラブコメディ!「法廷プリンス -イ判サ判-」“ロマンス職人”ヨン・ウジンに胸キュン必至!スペシャルムービー公開!

・ヨン・ウジン主演最新作!法廷ラブコメディ「法廷プリンス -イ判サ判-」第1話を特別無料配信!

・ヨン・ウジン ジャパンオフィシャル ファンクラブサイト リニューアルオープン!

2019.02.27