「取材レポ」人気俳優ヨン・ウジン“多彩な魅力と自作曲をファンにプレゼント!”「2019 ヨン・ウジンファンミーティング ~FOR YOU~」開催


ファンの掛け声で「ウジンシ〜!」と呼ばれると、ヨン・ウジンが客席の扉から登場。黄色い声援に迎えられながらステージに上がると、「こんにちは。ヨン・ウジンです。会いたかったです」と日本語であいさつ。その爽やかな笑顔にファンからは思わず、「かっこいい〜」との声が漏れた。「今日は皆さんに会いに東京に来ましたが、ここは故郷のように親しみがあります。今日は楽しみましょう」と笑顔を見せた。
MCから9日に行われた大阪公演について聞かれると、「大阪で初めてのファンミーティングだったので緊張しました。でも皆さんが温かかったので、すぐに平静を取り戻せましたね。大阪公演の前日は眠れなかったので、少し顔がむくんでいましたが、今日はぐっすり9時間眠れたので大丈夫です(笑)」と語った。すかさず劇場型の会場を見渡すと「ファンの皆さんには本当に感謝しています。来るたびに愛情をもらえて、こんな大きな会場を埋めてくれてうれしいです。いつかここで皆さんと映画を見たいですね」と話した。

ファンのほとんどがドラマ「七日の王妃」を見ており、今回初めてファンミーティングに参加したファンもいるということで、MCからヨン・ウジンのイメージについて、「知的」「セクシー」「やさしい」「おちゃめ」「よくわからない」のどれかと尋ねられると、「やさしい」に一番多くの反応が。「僕自身もどう見られているか気になりますね。個人的には知的なのがいいです(笑)。でも役者であることが一番なので、これまでバラエティ番組も出ないし、SNSもしていないので、自分を見せたことがないんです。これからはファンミーティングなどを通して見せていきたい。僕にとっても光栄ですし、皆さんのための場です。今日はリラックスした姿を見せるので、僕がこういう人なんだと感じてもらい、皆さんの話も聞きながら、自分の想いも伝えていけたらと思います」と語った。

(3ページに続く)

・「法廷プリンス -イ判サ判-」 ヨン・ウジンのお茶目な素顔が垣間見える メイキング映像を公開!

・冷血判事×熱血判事のやぶれかぶれ法廷ラブコメディ!「法廷プリンス -イ判サ判-」“ロマンス職人”ヨン・ウジンに胸キュン必至!スペシャルムービー公開!

・ヨン・ウジン主演最新作!法廷ラブコメディ「法廷プリンス -イ判サ判-」第1話を特別無料配信!

・ヨン・ウジン ジャパンオフィシャル ファンクラブサイト リニューアルオープン!

2019.02.27