橋本環奈連ドラ初主演“圧倒的、純愛”ラブストーリー『1 ページの恋』 第 2 話 橋本環奈『ずぶ濡れ号泣シーン』に視聴者もらい泣き 「パジャマツインテールの天使姿から川への入水まで振れ幅すごい」と大反響

(C)AbemaTV

 

■衝撃展開!真冬の川に入水シーンに思わずもらい泣き。「郁巳くん変わりすぎて悲しい。何があったの」「なんで郁巳にこだわるの?星野を選べばよいのに」と視聴者も意見がわかれる波乱の展開に。

ツイッター投稿をきっかけにして、星野と徐々に距離を縮めるあかり。そんな中、振られたはずの相手、郁巳から突然の電話が。あかりは迷わずその場へ駆け付けるが、夜の店の先輩たちに暴力を受ける郁巳の姿が。
郁巳を助けたはずだったが、郁巳からは感謝の言葉ではなくなぜ来たのか、と激しい暴言を吐かれ、その場で思い出のウサギの人形を川へ捨てられる。

急遽かけつけた星野だが、あかりはウサギの人形を拾おうと真冬の川へ入水。星野は傍へ駆け寄り必死に止める。
星野に向かってあかりは、「さっきあかりって呼ばれただけで胸が潰れそうだったのに。諦められない。どうしたら郁巳くんのことを忘れられるの。」と絶望の大号泣。

(C)AbemaTV

 

そんな視聴者からの声は、「本当に好きな気持ちが伝わってきてもらい泣きをした」「なんで郁巳にこだわるの?星野を選べばよいのに」「郁巳くん変わりすぎて悲しい。何があったの」「こんな切なくて苦しい環奈ちゃん見たことない」と想像以上の展開に動揺の声が多く集まりました。

(C)AbemaTV

 

■次回3話予告がさらなる衝撃の展開!? 「天使の寝顔の横にさらなる天使がいた・・」「次週気になりすぎる!!!」「それぞれの関係がどんどん複雑に・・。」
2話の放送終了後の次回予告映像に登場したのは、朝の光の中ベッドであかりが目を覚ますとその横には星野が寝ているというシーン。驚いた顔をするあかりの表情までが映し出されるとそこで予告映像は終了となります。
「天使が寝ている~と思ってみていたら横にもう一人天使いた」「これは次週きになりすぎるよ!!」「関係性がどんどん複雑に・・」などのコメントが寄せられました。

(3ページに続く)

2019.02.26