橋本環奈連ドラ初主演“圧倒的、純愛”ラブストーリー『1 ページの恋』 第 2 話 橋本環奈『ずぶ濡れ号泣シーン』に視聴者もらい泣き 「パジャマツインテールの天使姿から川への入水まで振れ幅すごい」と大反響

(C)AbemaTV

 

株式会社 AbemaTV が運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、橋本環奈さん連続ドラマ初主演作品となる、『1ページの恋』の第2話を、2月25日(月)よる11時より放送いたしました。

本作品は橋本環奈さん演じる絵を描くことが好きな主人公が、「運命的な初恋の男性」、「いつも側にいる幼馴染の男性」、「刺激的な大人の男性」というタイプの全く異なる 3 人の男性と繰り広げる純愛ドラマです。

(C)AbemaTV

 

■前向きなあかりに共感の声!「落ち込む環奈ちゃんから喜ぶ環奈ちゃんまで喜怒哀楽全部が可愛すぎ・・」「パジャマツインテールが天使すぎてやばい」

4年前の初恋の人、森田郁巳(板垣瑞生)に運命の再会を果たしたのち、郁巳にこっぴどく振られ、ショックで落ち込むあかりだったが、幼馴染の乾大和(濱田龍臣)に好物のオムライス作ってもらい徐々に元気を取り戻す。

そんな中、親友の小橋奈津奈(大野いと)と女子会で寄ったカフェで、女遊び人だがどこか憎めない存在だと思っている星野有利(古川雄輝)の撮影した写真をたまたま見つけ興味を持つ。写真をきっかけに星野と再会し、意外な尊敬できる一面を持つ星野に、徐々に心を許し始めるあかり。星野に応援された通りに昔から好きだった「絵を描くこと」を自身の恋愛ストーリーで描き、ツイッター上で「1ページの恋」というアカウントで発信していく。

あかりが勇気を持って行動に移すと、すぐに1件の匿名の「いいね」をもらえ、目に見える反応に自信を付けていく。自分の力で1歩踏み出す姿に「まっすぐな姿に見ているだけで前向きで元気が出る。応援したい」「落ち込むツインテール環奈から、一生懸命デコアップ環奈まで、ずーっと可愛すぎる!」など、劇中の橋本環奈への応援コメントが殺到しました。

(2ページに続く)

2019.02.26