【トピック】「TWICE」チェヨン、楽しいデートの様子を報告でそっくりすぎるお母さんが話題

韓国ガールズグループ「TWICE」メンバーのチェヨンが、お母さんとの楽しいひとときを過ごした。

チェヨンは21日、グループのSNSでK現代美術館にて開催された展示会へお母さんと一緒に訪れたことを報告。

チェヨンは「お母さんとお出かけ」、「穴が開くぐらい鑑賞しました。とてもカッコ良いし素敵。お母さんと遊ぶのが一番楽しい」というメッセージを添えた数枚の写真を掲載した。

公開された写真でチェヨンは華やかな金髪にピンク色のタートルネックを着用し、プライベートを満喫する様子を見せている。

また、お母さんとのツーショットも公開したチェヨン。この写真を見たファンからは「さすが、優秀な遺伝子」、「母娘じゃなくて姉妹みたい」、「お母さんとそっくり」といった反応が寄せられている。

 

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>「ITZY」、先輩グループ「TWICE」よりも早く音楽番組1位を獲得!
  • <トレンドブログ>「TWICE」のスチュワーデスコンセプトグラビアに韓国ファン熱中
  • <DATV> 日本初放送!「知ってるお兄さん」#76 はTWICEがゲスト!
  • TWICE、SHINeeテミン「MOVE」をカバー…強烈なブラックセクシーアピール「ミュージックバンク in 香港」
  • 2019.02.25