<トレンドブログ>「TWICE」のスチュワーデスコンセプトグラビアに韓国ファン熱中

「2019日本シーズン・グリーティング」を撮影したTWICEのスチュワーデスコンセプトグラビアが、韓国ファンの注目を集めています。

2月23日、韓国オンラインコミュニティでは、スチュワーデスコンセプトのグラビア撮影を終えた、TWICEのメンバーたちの写真が掲載されました。

該当の写真はTWICEが去年「2019日本シーズン・グリーティング」で、限定版商品の制作のために撮影したものです。

写真の中のメンバーたちは、白いシャツ、赤に紺のラインが入ったスカーフとミニスカートを身に付けて、ポーズをとっています。

メンバーたちはそれぞれ華やかな笑顔や、じっと見つめる視線が印象的な表情で、全員がまるで本物のスチュワーデスのようです。

メンバー全員が横一列に写ったショットは、見事な美脚が圧巻です。

TWICEのスチュワーデスコンセプトの姿を見た韓国のファン達は、熱烈な反応を見せています。

ファンからは「本物のスチュワーデスみたいでびっくり」「みんなかわいい!」「日本に行って買いたい」などの声が上がっています。

TWICEは4月のカムバックを目標に、アルバム作業とミュージックビデオ撮影に励んでいます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.25