ITZYチェリョン、容姿への悪質コメントに母親が直接コメント?「うちの子を傷つけないで」

新人グループITZYのメンバーチェリョンの容姿を卑下するコメントに対して彼女の家族と思われるネットユーザーが残したコメントが話題になっている。
最近、あるオンラインコミュニティには「ITZYチェリョンの母親が残したコメント」というタイトルで、そのコメント画面をキャプチャした写真が掲載された。

公開された写真のコメント作成者は「チェリョンが傷つく言葉を簡単に書きますね。デビューしたばかりの子です。私には誰よりも大切な子です」と書いていた。

また「あなたの目にきれいに映らないといって、これ見よがしに書いたコメントはみな、ステージ映像を探して、子供を卑下して、無視して、いじめて、傷つける言葉をためらわずに書くのですね」と吐露した。

(2ページに続く)

・「ITZY」、2度目の1位に感謝「愛・感動いっぱい」

・「防弾少年団」、2月アイドル100大ブランド評判1位…2位「BLACKPINK」、3位「ITZY」

・ITZY、「音楽中心」でも1位に…デビュー12日で2冠!

・23日「音楽中心」の1位争い、ITZY&ファサ(MAMAMOO)&woodyの三つ巴に

2019.02.25