防弾少年団ジョングクが使ったホホバオイルって何?柔軟剤に続く品切れ続出

 

しかしファンは、ジョングクが使ったホホバオイルをどうしても知りたくて、「秘密にするから教えて」と願った。

ジョングクはこのファンの要請に対して、商品名は言えないとし「ヒントは4文字」とだけ教えた。

このヒントをもとに、ジョングク愛用のホホバオイルを多くのファンが探しリアルタイム検索語にジョングクホホバオイルがキーワードでランクインすることになった。

以降、4文字のブランドのホホバオイルは、品切れ状況に。
この1月にはジョングクが愛用した柔軟剤の製品名を聞かれて知らせたところ、この商品の品切れが続出した。今回の品切れは、柔軟剤に続いて2度目となって、改めてジョングクの人気がすさまじいことを実感させた。

・防弾少年団育てたBig Hitパン・シヒョク代表、母校ソウル大学卒業式で祝辞

・「防弾少年団」JIMIN、アイドル個人ブランド評判で1位に!カン・ダニエル2位

・俳優リュ・ジュンヨルのカメラ、BTS(防弾少年団)VやBLACKPINKジェニーも愛用するドイツの有名ブランド「トラベラー」

・「防弾少年団」、全世界のファンと一緒に作る「ARMYPEDIA」公開へ!

2019.02.23