多くのファンが集結!CODE-V、圧巻のダンスパフォーマンスとアカペラを披露!

水を浴びるパフォーマンスに大興奮!

 

今年5月に日本メジャーデビューを果たし、その圧倒的な歌唱力と美しいハーモニーで話題のボーカルグループCODE-Vが、10月10日2ndシングル「世界中が敵になってもきっと君を守りぬくから」をリリース。

 

CODE-V

発売日当日、福岡からスタートしたリリース記念フリーイベントが14日(日)神奈川県・ラゾーナ川崎プラザルーファ広場にて開催され、雨の降るあいにくの空模様ではあったが、早くから大勢のファンが集結。

ステージに登場したナロ、ソル、ジェウォン、サンウ、ルイの5人はCODE-Vの新境地ともいえるダンスチューンに仕上がった2ndシングル「世界中が敵になってもきっと君を守りぬくから」など6曲を歌うミニライブを披露し、そのたしかな実力にファンはもちろん、一般人の心もがっちりとつかんだ。

 

またCD購入者を対象とした握手会&チェキ撮影会ではファンを大切にするCODE-Vらしく1人1人と深い絆を結んだ。
ライブ中盤には“太陽より熱い男”を証明するように、ペットボトルの水を浴びるナロのパフォーマンスも飛び出すほど、彼ら5人の強い決意が感じられた最高のパフォーマンスステージを見せつけた。

リリース記念イベントのラストは10/21(日)札幌PASEOテルミンで開催する。

写真提供:DREAMUSIC

CODE-V CODE-V

 

CODE-V JAPAN OFFICIAL SITE はこちら>>>

 

2012年10月14日 pm6:00配信  Korepoニュース

2012.10.14

blank