【全文】「HOTSHOT」側、中国人メンバーの加入を否定「打ち合わせはしたが計画はない」

 

こんにちは。Star Crew ENTです。

まず、ファンの皆さんにご心配をおかけした点をお詫び申し上げます。

現在、オンライン上で流布されている中国人メンバーの募集に関する掲示内容は事実無根であることをお知らせいたします。

チャイナメディアと一度打ち合わせをしたことは事実ですが、計画を具体的に議論したり、承認したりしたことはありません。

チャイナメディア側で練習生の募集のため弊社の同意なくイメージを使用しており、これに対して強く抗議し、謝罪を受けました。

ファンの皆さんを混乱させてしまい、改めてお詫びいたします。

 

WOW!korea提供

・JBJ出身、HOTSHOTノ・テヒョン、3月3日(日) 大阪、3月6日(水) 東京、ソロファンミーティング開催決定!

・「PHOTO@ソウル」ノ・テヒョン(HOTSHOT)、1stソロアルバム「biRTHday」のショーケース開催

・“初ソロ”ノ・テヒョン(HOTSHOT)、「JBJ&HOTSHOTのメンバーの応援が力になった」

・<トレンドブログ>「HOTSHOT」ノ・テヒョン、「PRODUCE101」、「JBJ」を経てソロ活動もスタート!

2019.02.21