イ・ソンギュン主演映画「悪質警察」3月に韓国公開決定…第1弾ポスター&予告編公開

 

同時に公開された第1弾予告編は“公共の敵”カン・チョルジュンを超える歴代級警察キャラクターの誕生を予告している。チョ・ピルホの一日は、警察という職業が信じられないほど不正と犯罪に満ちている。チョ・ピルホは「僕は警察が怖くて警察になった人間だ」と堂々と話す。彼は悪態は基本で暴力も躊躇しない。さらに「作業をもう一つしよう」と犯罪まで誘い、民衆の杖ではなく“民衆のカビ”と言ってもおかしくない。

強烈なキャラクターで観客に強い印象を残してきたイ・ソンギュンがチョ・ピルホと出会い、期待を膨らませる。イ・ジョンボム監督とイ・ソンギュンは、韓国芸術総合学校卒業作品以後、17年ぶりに呼吸を合わせることになった、長年の仲間の間柄だ。イ・ジョンボム監督は「どこでも見たことのない姿」とイ・ソンギュンの新しい顔を絶賛した。

「悪質警察」にはイ・ソンギュンをはじめ爆発的な演技力の俳優パク・ヘジュン、浮上する新人チョン・ソニまで加わり、ドラマと豊かな感情まで予告する。「アジョシ」で韓国のアクション映画の新たな地平を開いたイ・ジョンボム監督が繊細な感情と線の太い話を同時に表現し、「悪質警察」として、もう一度犯罪ドラマの新たな道しるべを提示する予定だ。

 

10asia+Star JAPAN

・<トレンドブログ>イ・ソンギュン×IU主演ドラマ「私のおじさん」の撮影中の様子がキャッチされる!

・俳優イ・ソンギュン、大ヒットドラマ「コーヒープリンス1号店」を振り返る

・俳優イ・ソンギュン、新作「キングメーカー」主演を決定=ソル・ギョングと共演

・【Mnet】俳優イ・ソンギュン × 歌手 IU 共演「私のおじさん(原題)」日本初放送決定!

2019.02.20