大ヒット「SKYキャッスル」出演のオ・ナラ、20年交際の恋人は「親友であり天生縁分」

韓国で大ヒットを記録したドラマ「SKYキャッスル」でジン・ジニ役を演じた女優オ・ナラ(41)が画報、そしてインタビューを公開した。

ドラマ終演後も多忙なスケジュールを消化しているオ・ナラは、明るい表情で「作品を終えても、作品と演じたキャラクターから抜け出すことがなかなかできません。だから、今回のジニに関しても同じでしょう。無理やり抜け出すことはせず、自然に置いておきたいです」と明かした。

プライベートに関するインタビューにも堂々と応じたオ・ナラ。20年間、一人の男性と交際しているオ・ナラは「長い時間、互いのベストフレンドとして過ごしています。ひょっとしたら両親よりもよく知っていて、信頼できる人に出会えました。最近は忙しくて頻繁に会うことはできませんが、自分のことのように喜んでくれる人です。天生縁分(天から定められた縁)なのだと思います」と恋人=キム・ドフンに対する深い愛情を表現した。

WOW!korea提供

  • ASTROラキ、“「SKYキャッスル」ファン・ウジュ(SF9)と7年を一緒にした親しい友人”「不朽の名曲」
  • <トレンドブログ>高視聴率で幕を降ろした「SKYキャッスル」のキャストら、ご褒美休暇に発つ!
  • <トレンドブログ>“SKYキャッスル”で売れっ子街道まっしぐら!俳優キム・ドンヒが語る俳優観。
  • <トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ヒチョルXミン・ギョンフン、人気ドラマ「SKYキャッスル」をパロディ
  • 2019.02.20