<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ヒチョルXミン・ギョンフン、人気ドラマ「SKYキャッスル」をパロディ

「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、人気ドラマ「SKYキャッスル」のクァク・ミヒャンに変身しました。

3日、ヒチョルは自身のインスタグラムを通じて1枚の写真と「お義母様と^-^ #クァク・ミヒャン#ヨム・ジョンア姉さんすみません#知ってるお兄さん」というコメントを掲示しました。

公開された写真の中にはJTBCの「知ってるお兄さん」の収録のためにドラマ「SKYキャッスル」の中のヨム・ジョンアとチョン・エリに扮したヒチョルとミン・ギョンフンの姿が写っています。

とても美しいヒチョルとミン・ギョンフンの美貌(?)が、目を引きますね。 特にヒチョルはコメントを通じてヨム・ジョンアに謝罪をして笑いを誘います。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.04