「Twitterフォロワープレゼント」新作映画『神と共に 第一章:罪と罰』特別試写会ご招待!映画『神と共に』2部作ついに日本公開決定!韓国人口の半分以上の累計2700万人を動員し、あの『新感染…』を超える歴史的大ヒット作が来る!

物語の中心人物となる、知性と武力を持ち合わせた冥界の使者カンニム役は『お嬢さん』、『テロ、ライブ』など韓国を代表する実力派俳優ハ・ジョンウ。強力なリーダーシップを発揮し、2人の部下と共に立ち向かう姿は、男も身震いするほどのカッコよさ。そして、護衛を担当する使者ヘウォンメク役には、『アシュラ』 『背徳の王宮』をはじめ、Netflixオリジナルシリーズ「キングダム」など、スター俳優からいまや、数々の映画賞を獲得するほどの演技派と成長したチュ・ジフン。本作で2カ月以上に及ぶ練習を重ねた、キレキレのアクションとお笑いパートを見事に兼ね合わせた演技を披露する。

また、7つの地獄の裁判行うそれぞれの大王にも、イ・ジョンジェ『新しき世界』、キム・ハヌル『青春漫画』に、『新感染 ファイナル・エクスプレス』の天才子役で記憶に新しいキム・スアンまで、豪華キャスト陣が集結し、特殊メイクに身を包みこれまでにないキャラクターを演じている。第一章にはチャ・テヒョン『猟奇的な彼女』が、第二章にはマ・ドンソク『新感染 ファイナル・エクスプレス』が出演し物語にインパクトを残す。さらに、EXOのD.O.が兵士でありながらも、精神的に不安定な役柄を見事に演じている。

全編がクライマックスと言っても過言ではないスリルとサプライズがいっぱい!この映画を観れば、転生間違いなしの地獄の虎の巻!誰も見たことがないが、誰もが行くであろう冥界世界の全ての謎が解き明かされる。世界を魅了した、超・ド級ファンタジー・アクション『神と共に』シリーズがついに日本上陸する!!

(3ページに続く)

・映画「極限職業」、「神と共に−罪と罰」を抜いて歴代2位へ

・俳優チュ・ジフン、「神と共に」、「暗数殺人」に続き「キングダム」まで代表作が続々

・ド・ギョンス(EXOディオ)、「100日の朗君様」と映画「神と共に―因と縁」「スイングキッズ」で証明した俳優としての真価

・ド・ギョンス(EXOディオ)、”3000万観客動員「神と共に」は、忘れることができない最高の経験”

2019.04.15