レーシングモデルのリュ・ジヘ、過去の中絶手術経験を告白…元恋人のプロゲーマーと真実攻防勃発か

 

イ・ヨンホはリュ・ジヘが中絶手術後に自身に報告したとし、「酒を飲むたびになぜ僕の話をするのか分からない。僕を言及したことを謝罪しないなら、今回は黙っていられない」と述べた。

イ・ヨンホの発言が伝えられるとリュ・ジヘは再び反発した。彼女は「告訴してみなさい。すべて確かな言葉」とし、「ヨンホも知っている。違法だけど仕方がなかった。わたしもヨンホも夢があったから」と訴えた。続けて「ヨンホが1年前に本当に自身の子なのか聞いてきた。そして会わなくなった。ヨンホがわたしの前で申し訳ないと泣いた」と付け加えた。

リュ・ジヘはイ・ヨンホと一緒に産婦人科を受診したと主張し、メッセンジャーのキャプチャーも存在するとしている。今後、両者の真実攻防が展開されるものと見られる。

リュ・ジヘは2008年、19歳で80倍の競争率を勝ち抜き最年少レースクイーンに抜てきされた人物。2016年に引退し、現在はアフリカTVのBJとして活動中だ。一方のイ・ヨンホは2008年、15歳でスターリーグで優勝し、個人リーグ優勝の最年少記録を樹立した有名プロゲーマーだ。2015年に引退し、現在はアフリカBJとして活動している。

 

WOW!korea提供

2019.02.19