Wanna One出身ユン・ジソン、ソロアルバム「Aside」ハイライトメドレー公開(動画あり)

写真=LMエンターテインメント

 

Wanna One出身ユン・ジソンが、ソロデビューアルバム「Aside」のハイライトメドレー映像を公開した。

ユン・ジソンは18日、公式SNSで1stソロアルバム「Aside」のハイライトメドレー映像を掲載した。

公開された映像の中のユン・ジソンは、柔らかさと暖かさが共存する姿で登場し、さらに成熟した魅力を見せ、ソロデビューに対する期待感を最高水準に引き上げた。

また、映像にはタイトル曲「In the Rain」を含む計6曲の音源ハイライトが収録されており、注目を集めている。春の暖かさを描いたポップR&Bジャンルの「CLOVER」からタイトル曲「In the Rain」、ユン・ジソンの甘い声が引き立つ「また笑うだけ」、片思いの凄まじさを率直に表現した「なぜ僕ではないのか」、予想外の恋が訪れた瞬間を歌った「風のようなあなた」、Wanna Oneとしてを共に活動したイ・デフィがプレゼントした「コンマ」などが収録された。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「Wanna One」出身ユン・ジソン、致命的なセクシーさとはこのようなもの! …マガジンカバーが話題

・<トレンドブログ>元「WANNA-ONE」ユン・ジソン、ソロデビューを前に“In the Rain”のMVティーザー映像を公開!

・Wanna One出身ユン・ジソン、ソロアルバム「Aside」のコンセプト公開

・Wanna One出身ユン・ジソン、ソロアルバム「Aside」トラックリスト公開…イ・デフィの自作曲も収録

2019.02.18