Wanna One出身ユン・ジソン、ソロアルバム「Aside」のコンセプト公開

提供=LMエンターテインメント

 

Wanna One出身 歌手ユン・ジソンが、1stソロアルバム「Aside」の2番目のコンセプトを13日に公開した。

写真には真っ青な植物で一杯の温室で爽やかな魅力を誇るユン・ジソンの姿が写っている。暖かい雰囲気に花と木とひとつになって純粋さと清凉さを強調した。

いっしょに公開された映像には、明るい日ざしを受けて穏やかな時間を過ごしているユン・ジソンの姿が流れている。ニューアルバムのタイトル曲「In the Rain」の美しいメロディーが加わっていっそう感性的な雰囲気を完成した。

今回のコンセプトには、ファンを自然と日ざしに例えて、いつもユン・ジソンのそばにいたというメッセージを盛りこんだという。ユン・ジソンは、ファンに対するありがたい思いをソロアルバムに込めた。「In the Rain」は、オーケストラの演奏が印象的なポップバラードジャンルで、愛する人と突然の別れを迎えた時の率直な感情を盛りこんだ。

ユン・ジソンは、20日午後6時にニューアルバムを発表して活動を開始する。

 

10asia+Star JAPAN

  • Wanna One出身ユン・ジソン、ソロアルバム「Aside」トラックリスト公開…イ・デフィの自作曲も収録
  • ユン・ジソン×ペ・ジニョン×キム・ジェファン、「Wanna One」友情ショット
  • Wanna One出身ユン・ジソン、初の単独ファンミーティングが全席売り切れに
  • Wanna One出身ユン・ジソン、ソロアルバム「Aside」のトレーラー映像公開…イ・デフィの自作曲も収録
  • 2019.02.13