防弾少年団、ハッピーJ-HOPEデイ…楽しく食事中

人気アイドルグループ防弾少年団のメンバーは、幸せなJ-HOPEの誕生日を過ごしている。

18日午後、メンバーのジミンは、防弾少年団公式SNSにメンバーと一緒に食事を楽しんでいる写真を公開した。写真で防弾少年団のメンバーはひとつのテーブルに仲良く座っている。化粧っ気のないラフなカジュアルスタイルでファンが見守るカメラを見ている。

防弾少年団は、16日と17日の2日間にわたって福岡ヤフオクドームで「LOVE YOURSELF」日本ドームツアーを行った。これを最後に初の日本ドームツアーを終了したが、日本全土を揺るがすようなファンの大きな愛を受けた。

また、18日はJ-HOPEの誕生日を迎えてこれ以上ないほどの和やかな日々を過ごしている。J-HOPEは、ファンのお祝いを一身に受けながらSNSを通じて「ありがとうARMY」というメッセージを残した。ジミンとジン、RMは、J-HOPEの誕生日を祝うツイートと写真でファンを喜ばせた。

(2ページに続く)

・「PHOTO@金浦」防弾少年団、福岡での「LOVE YOURSELF」ツアーを終えて韓国帰国…”ARMY、愛してます!”

・「防弾少年団(BTS)」の宿泊ホテルに日本ファンが侵入と物議、「女性スタッフだった」…事務所が釈明

・<トレンドブログ>誕生日を迎えた「防弾少年団(BTS)」J-HOPE..“ありがとうARMY”V-LIVEでファンにあいさつ♥

・<トレンドブログ>「防弾少年団」ジミン、J-HOPEの誕生日お祝い…茶目っ気いっぱいなツーショット公開

2019.02.18