「取材レポ」EXID “日本のファンと一緒に素敵なバレンタインを過ごしたい!”「2019 EXID Valentine Japan Live Tour」開催

オープニングから熱い盛り上がりを見せてくれるファンに「東京のみなさんは本当に熱い!Very hot!」と、ハニが笑顔で喜んだ。「今回のライブツアーのテーマは“バレンタイン”です!バレンタインのプレゼントとして甘い歌をたくさん準備してきました!少し遅くなりましたが、今日皆さんと一緒に楽しいバレンタインを過ごしたいと思います!」と、メンバーみんなで意気込んだ。

続いて、「HOT PINK(TIPSY ver.)」では5人の見事なハーモニーでムーディーな雰囲気に。「Of Course」では、ファンに手拍子をあおったり、LEとハニが見つめあいながら歌ったり、会場全体で曲を盛り上げた。

4月3日に日本で初のアルバムをリリースするEXID。アルバムのタイトル曲「Trouble」を一足早くファンの前で披露した。「Trouble」は、日本のアーティストm-floの☆Taku Takahashiが作曲を手掛けた日本オリジナルソング。「m-floさんは子どものころから大ファンだったのでうれしかったです!今までのEXIDの楽曲に比べるとソフトな感じで、とても新鮮でした!」と、LEがうれしそうに話した。

 

ハニは「レコーディングのときに何度も『もう1回!もう1回!』とお願いしてしまって申し訳ないなと思っていたけど、Takuさんに『君の(音楽に対する)態度はとてもいいよ!』と褒められました!」と、レコーディング時のエピソードを語った。

(3ページへつづく)

  • 「PHOTO@金浦」EXID、日本バレンタインツアー「Valentine Japan Live Tour」開催のために韓国出国
  • <トレンドブログ>「EXID」、10日から日本4都市ツアースタート!!
  • ハニ(EXID)、出国前でも愛にあふれるポーズであいさつ
  • EXID待望の日本1stフルアルバム発売決定!リード曲は☆Taku Takahashi(m-flo)プロデュース楽曲!来月からはValentine JapanLive Tourと称したコンサートツアーもスタート!
  • 2019.02.17