【情報】3月のイニスフリーは、ひと足お先に#桜 #サクラ #SAKURA が満開!

 

【ビビッドコットン インクティント #11-15】
まるでローズの花びらで染めたような鮮やかなカラー。コットンのように軽くフィットする大人気のリップティント「ビビッドコットン インクティント」からときめくローズの世界へ誘う待望の新色が登場!

グロッシーな塗り心地なのに、マットな仕上がり
唇の上でグロスのようにスルスルと塗れるのに、マットに仕上がります。まるでコットンのように、表面はさらさらとして、内側はしっとり潤います。

ビビッドカラー、長持ち
ティントなので鮮やかな色を長時間キープします。

植物由来保湿成分*で長時間潤う唇へ
シャインエッセンスオイルコンプレックス*が唇の潤いを保ち、鮮やかな色を演出しながら、すこやかに柔らかくします。
* マンゴー種子油、アボカド油、ツバキ種子油、シロバナワタ種子油

モードカラーからデイリーユースカラーまで
モードなバーガンディからナチュラルなヌード、そしてMLBBカラー(My Lips But Better:自分本来の唇の色に近いながらもより美しいリップカラーのこと)まで幅広いシェードを取り揃えました。

イニスフリーは、ユネスコ世界自然遺産にも登録されている、手つかずの自然があふれる清らかな島・チェジュ島の恵みを使用した化粧品ブランドとして2000年1月に誕生。すこやかな美しさを追求し、手軽で親しみやすいブランドとしてミレニアル世代を中心に支持を集めています。韓国で1,000店舗以上を展開し、2012年には中国に進出。その後アジアを中心に続々と出店し、2017年には、ニューヨークに初の北米店舗となる旗艦店をオープン。

日本では、東京表参道に2018年3月1号店をオープン後、原宿竹下通り店とSHIBUYA109店、梅田・EST店をオープン。さらに、2019年3月16日(土)には、5号店となる錦糸町PARCO店をオープン予定。現在、世界13拠点で1,700店舗以上を展開しています。

公式HP : http://www.innisfree.com

・【情報】「innisfree(イニスフリー)」東京東部エリア注目の新商業施設「錦糸町PARCO内」にスキンケアに特化した第5号店を3月16日(土)オープン 韓国・チェジュ島の自然の恵みから生まれたグローバル化粧品ブランド

・【情報】肌の変化が気になりだしたら、チェジュ島固有の「寒蘭」の恵みとパワーを。イニスフリーから、ファーストエイジングケア*1をお得に試せる『 オーキッド エイジング ケアセット』が新登場 2018年12月26日(水)より数量限定発売

・【情報】韓国・チェジュ島の自然の恵みから生まれたグローバル化粧品ブランド「innisfree(イニスフリー)」10月25日(木)大阪・梅田 ESTに第4号店オープン

・Wanna One パク・ジフン、絵のような横顔ショット公開

 

2019.02.16