「個別インタビュー」SUPERNOVA「デビュー10周年、ファンの望みを叶えながら一緒に素敵な思い出を作りたい」

Q.これからファンミーティングも開催されますが、韓国でのファンミーティングは久しぶりですか?
ユナク:まず、遠くて寒い江原道まで来てくださいまして本当にありがとうございます。僕の予想よりも多くの方々が来てくださいました。今日、ファンミーティングもあるし、一緒にカーリングもして写真も撮りましたが、最後までいい思い出を作りたいと思います。

Q.今後、ファンミーティングでやってみたいことはありますか?
ユナク:久しぶりに皆さんと海外ファンミーティングに行きたいと思います。昔、一度、一緒にハワイに行ったことがありますが、その後は機会がなかったので、今年、機会があれば一緒に旅行するような気持ちで海外ファンミーティングを開催してみたいです。

Q.SUPERNOVAとして、2019年の目標は?
ゴニル:僕たちがもらった愛に恩返しする1年になればと思います。ファンと直接的な交流ができる機会をたくさん作りたいです。コンサートもやりたいし、アルバムの準備も頑張ります。

Qグループとして9月には日本デビューで10周年を迎えますが、SUPERNOVAとしてこれから挑戦したいことは?
ゴニル:メンバーたちとは約2年前から10周年について話をしてきました。いつのまにか2019年2月になりましたが、この時間が流れる前にファンの皆さんとした約束も、僕たちが自ら10周年にしたいと話したことすべてが叶えられるとうれしいです。グループとしてはカウントダウンライブに挑戦してみたいです。やったことのないことに挑戦したいです。

(3ページに続く)

  • 「取材レポ」SUPERNOVA、“平和観光広報大使”に就任!オリンピック競技場でカーリング体験も!
  • 『K-POPコンサート・オン・グアム』に参加した SUPERNOVA 直筆サイン&サイン入り CD セット プレゼントキャンペーンを実施
  • 「取材レポ」ユナク&ソンジェMCの「Power of K TOKYO LIVE」!SUPERNOVA、MAMAMOO、Golden Child、Lovelyz、MAP6がステージを披露!
  • 超新星改め、SUPERNOVA日本デビュー10年目に突入!10周年に贈る今年の活動を一挙発表。 ロゴ&映像解禁!
  • 2019.02.16