<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うNU’EST再出発!完全体となった彼らの今年の運勢は?

そして彼らの大殺界、「空亡」も鑑定しました。
世間で言われている大殺界は3年間と言われていますが、気学では実際は2年間で、名前も「空亡」といいます。

鑑定した結果、「空亡」中だったメンバーが2人いました。
(この場合、2年間なので2018年と2019年のことを指します。)
JRとミンヒョンです。ここでも彼らは最強っぷりを発揮していました!
さすがとしか言いようのない結果に正直、私も驚いています。
大殺界、「空亡」中は、皆さんも「何をしても上手くいかない」イメージだと思います。
彼らが証明してくれている通り、そんなことはありません。断言します。
最悪だからこその輝きがあるんです。かなり特殊な例なので、そのためにはアスリート並みの努力も必要ですが、不屈の精神力があれば乗り越えられない壁や運勢はないということです。
彼らのような例を見て、もし空亡中の人は是非励みにして頂きたいです。
特に彼らの何が凄いかというと、JRとミンヒョンは2018年はドン底の運勢で更に「空亡」中。普通に鑑定していたら、死ぬほど気を付けて,
とにかく何もしない方がいいとまで言われるような年だったにも関わらず、見事に逆境を成功に変えています。
占いという職業をしていて、これほど嬉しい鑑定結果はありません。
運勢を乗り越えられる証明と、不可能はないということを教えてもらえるからです。

更に、五黄土星の皆さんは2019年から運気が上り調子です。
夏ごろから運気が上昇していくので、今年が運気絶好調のアロンと
これから運気がうなぎ上りメンバー4人で、どこまでも行って欲しいですね。
私も心から応援しています。

(4ページに続く)

2019.02.16