<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うNU’EST再出発!完全体となった彼らの今年の運勢は?

2019年の彼らの運勢ですが、アロン以外は全員同じ星をしています。
・アロン
アロンは2019年の運勢ランキンNO1の「七赤金星」です。
今年は夢を叶えるのにふさわしい1年と言えるでしょう。
しかもアロンは生まれながらに最強星を持っています。
あまりにも運が良いので、そこに甘えず努力すれば無敵の強さになります。
彼の星はとにかく頑張れば頑張るほど光り輝くので頑張ってもらいたいです。
一つ気を付けるとすれば、今年は信頼関係が壊れやすいので、特にメンバーとの関係性を大切にする必要があります。
恋愛も壊れやすいので、この時期は避けた方が無難と言えるでしょう。

・JR/ベクホ/ミンヒョン/レン
この4人は全員「五黄土星」になります。
去年の五黄土星は九星気学の星の中で一番運気が悪い中、彼らは見事に星の影響を乗り越えての大活躍でした。
さすが「最強星」軍団!元々「五黄土星」は生まれながらにとても、運勢の強い星をしています。運気が悪い時期、ドン底時期に輝けるということは間違いなく「実力」を発揮していると言えます。
こうやってドン底の時期に逆に輝く人達もいるので、皆さんも運気が悪いからと言って落ち込む必要はありません。
実は、ドン底の時期の避け方は簡単です。例えば、2018年にドン底が来る場合は2017年に運気の貯金をすることが出来ます。
ドン底を迎える前の年は名誉ある輝ける運勢にあります。
その時期に運気の貯金をしておくと、次の年は何も影響がない人が多いです。
先に自分がどういう運勢なのかを知ることによって不運を避けることが出来るので、皆さんも自分の星の状況を知るといいでしょう。

(3ページに続く)

2019.02.16