<トレンドブログ>「GOT7」メインボーカルJBとメインダンサーユギョム、2番目のユニット「Jus2」の主人公!!

グループ「GOT7」の新ユニット「Jus2」の主人公は、JBとユギョムだと明らかになりました。

JYPエンターテインメントは14日、JYP NATIONおよび「GOT7」の公式チャネルにJBとユギョムが共にしたティーザーイメージを公開して「Jus2」の正体を明らかにしました。

ティーザーはカメラレンズのフォーカスの中に被写体で入れられたようなJBとユギョムの姿、また、この2人にピントが合わされた団体イメージも素敵です。

JBとユギョムは、モノクロの静かな雰囲気、憂いのあるまなざしなどを通して独特の雰囲気を漂わせ、2人の組合せに対する期待感をかきたてます。

13日0時と正午にJYPは「GOT7」の新しいユニット“Jus2”の誕生を知らせる映像およびチーム名の中に2人の後ろ姿が写っているティーザーイメージ、また彼らがリリースする新しいミニアルバム名が「FOCUS」という事実を知らせて好奇心を刺激しました。

「GOT7」のメインボーカルJBとメインダンサーであるユギョムの出会いは、すでにファンの期待を集めています。 最高のボーカリストとダンサーの出会いはファンの目と耳を満足させる幻想の組合せですね。

「Jus2」は「GOT7」が、JBとジニョンのユニット「JJプロジェクト」に続き公開する2番目のユニットです。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.14