“過去GDと熱愛説”水原希子、「1D」ハリーとの密会報道を否定「終始ラブラブみたいな事は一切ない」

“過去GDと熱愛説”水原希子、「1D」ハリーとの密会報道を否定「終始ラブラブみたいな事は一切ない」

日本のモデル兼女優・水原希子(28)が世界的グループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(25)との熱愛報道を直接否認した。

水原希子は14日、自身のSNSに長文を掲載し、ハリーとの熱愛説を一蹴した。

水原は「ハリーさんとは、2月2日に初めてお会いしました!共通の知人10人ぐらいで新宿二丁目で遊んでカラオケしました!しかしバーは貸し切っていませんし、肩を組んだり、終始ラブラブみたいな事は一切ありません!一般的に朝方とは何時頃を指すのか分からないけど2時半頃には皆で店を出て、家に帰りました!(原文まま)」と明かした。

続けて「そして、私は昔からワンダイレクションの事は、もちろん知っていますが、共通の知り合いに紹介してもらったとかは一切なく、自分から会いたいとか『超かっこよかった!』とノロけるとか、ぞっこんだとか、一言も言ってません。笑(前出・レコード会社関係者)って誰なの?笑」と反論した。(2ページに続く)

 

BLACKPINKロゼXジス、水原希子とスリーショット…韓日代表魅力ガールズ〜

・「BLACKPINK」ロゼ&ジス、水原希子とビューティー3ショット

・パク・シネ×水原希子、日韓美女たちのショットが話題…ファッションイベントで交流

・女優パク・シネ、水原希子と仲のいいツーショット…“ユニークな彼女”

2019.02.14