<トレンドブログ>“大切な時間”キム・ヒョンジュン、ソウル単独コンサート盛況…次は釜山

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンが、ファンと大切な時間を過ごしました。

キム・ヒョンジュンは9日と10日にブルースクエアアイマーケットホールでソウル単独コンサート「NEW WAY」で、ファンに会いました。

この日キム・ヒョンジュンは、新曲「NEW WAY」でコンサートの開始を知らせ、今回のフルアルバムのタイトル「WHY」はもちろん、「TAKE MY HAND」、「HAZE」など多様な曲で公演を継続しました。

長い時間、観客とコミュニケーションする舞台を見せたキム・ヒョンジュンは「WAIT FOR ME」で最後を飾り、アンコールに応えてソウル単独コンサートを盛況に終えました。

特に9日と10日の両日間の公演は、長時間待ってきたファンのためのキム・ヒョンジュンのファンサービスだったし、キム・ヒョンジュンは感性と情熱まですべて表わして爆発的な公演でファンの歓声を浴びました。

多様な見どころで満たされたキム・ヒョンジュンのコンサートは、23日に釜山(プサン)KBSホールでも進行されます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

2019.02.13

blank