俳優ナム・ジュヒョク、ドラマ「眩しくて」でいっそう深まった演技を披露

 

ジュナの恨みに満ちた目つきと口調、行動は見る人を動搖させた。また自害した後で父親が自分を殴ったと通報して偽りの陳述までした状況はあまりにも切なかった。父親を家から追い出すためのジュナの身もだえするような姿は、見る人の胸をえぐった。家に帰って、「あの人間をここにまた来させないようにさえできたら」というせりふと決然とした表情は、敢えて見なくてもこれまでジュナと祖母がどんな過去を過ごしたのかを推測することができた。

特にナム・ジュヒョクの幅広くなった演技力は祖母が死亡した後でもう一度現われた。葬儀場で「お前のせいだ」と言う父親に無言で殴られる姿は力無さそのものだったし、世の中にたったひとりであり全部だった祖母を失ったジュナの目つきからはむなしさと喪失感が深く感じられた。

一方、「眩しくて」は、毎週月曜日と火曜日の午後10時に韓国で放送される。

・「PHOTO@ソウル」俳優ナム・ジュヒョク、ハン・ジミンら、ドラマ「眩しくて」の製作発表会に出席

・俳優ナム・ジュヒョク、ドラマ「眩しくて」で胸痛い青春を演じる…“自身のもうひとつの姿に期待する”

・<トレンドブログ>ハン・ジミン×ナム・ジュヒョク主演ドラマ「眩しいほどに」のスチールカットが公開!

・ナム・ジュヒョク「第10回今年の映画賞」で新人俳優賞を受賞…“成長する俳優になりたい”

2019.02.13