女優ソ・ユリ、整形説を一蹴 「バセドウ病完治、写真写りがよくなり誤解を…」

 

この写真をめぐり、自身の整形説が提起されたことを受けてソ・ユリは「こんにちは。多くの関心を向けてくださり、ありがとうございます」との書き出しで文章を掲載。ソ・ユリは「私が長い間、患っていたバセドウ病は少し前に、最終的に完治しました」とし、「もともとの目が戻った喜びに、美しく撮影された写真を数枚掲載したところ、あまりに良い写りの写真だったため整形という誤解を招いてしまったようです。カメラ最高」と説明した。

また「結論としては、整形はしていないし、以前の目が戻ってきただけで、私は変わらずセルカ詐欺師(セルカ/自撮りが上手な人)であり、ダイエットは今でも続けています。これからも応援してください」と文章を締めくくった。

WOW!korea提供

・女優ソ・ユリ-キム・ブソン-歌手ミナ、新番組「ママの合コン」合流へ

・声優ソ・ユリ、整形疑惑を一蹴「バセドウ病による眼球突出症状」

・女優ソ・ユリ、悪質ネットユーザー告訴の理由明かす 「家族に対する性的な話…許せなかった」

・ソ・ユリ、ムン・ヒジュン&ソユル(CRAYON POP)結婚に「幼年期の思い出が…ジーンとくる」

2019.02.13