「インタビュー」3/31(日)にJAPAN 1st ファンミーティング を開催する次世代俳優イ・チャンウク、素顔に迫るインタビューが到着!!

 

■自分の性格を一言で言うとどんな性格ですか?
単純で、時には鋭く積極的です!!

■趣味や特技について教えて下さい。
趣味は登山、読書、瞑想、旅行です。
特技は声楽を習っていたので、歌うことです。水泳とボクシングも得意です。

■普段はアウトドア派ですか?インドア派ですか?休みの日の過ごし方なども教えて下さい。
アウトドア派です。^^ 休日には一人で時間を過ごすことが多いです。 サウナが好きで、普段は登山をしてサウナに行って本を読みます。

■日本に行ったことはありますか?
東京と大阪へ友達と一緒に旅行に行ったことがあります。

■今回日本に行ったらやってみたいこと、行きたいところなどはありますか?
鹿児島や札幌の静かなところで休息を取りたいです。 温泉も行ってみたいです。

■日本のファンミーティングではどんな自分をアピールしたいですか?やってみたいことはありますか?
人間的な温かみのある姿と、そして情熱的な姿をお見せしたいです。
いつもの自分、自分の姿をそのまま見せたいです。 できる限り自然でありながら、意味のある時間になるようにできたらいいなと思っています。 応援してくださる気持ちに感謝して、恩返ししたいです。日本語での挨拶の言葉や歌も練習しています。

■日本でも出演ドラマが放送されていますが、どんなドラマか、また見どころなどをアピールして下さい。
「私の心は花の雨」は、70年代の話で、ゆっくりと穏やかに流れる時間の中で、痛みを感じるエピソードがあったりもします。 その中で登場人物が絡まって、時には笑いが出ることもあり、時には心が痛くなる場面もあるドラマです。ガンウクとコンニムの家族の関係に注目してください!!

「恋の花が咲きました」という作品は、個人的にもう少し愛着がある作品です。
僕の演じたチン・ドヒョンは、傍若無人の財閥2世で怖いものなしで生きてきた人間。でも本当に愛する人に出会って、それによって現れる人間本来の本能と表現の仕方、そして挫折と悲しみが重なってゆく・・・そんな作品です。 特に劇中でのボン・ウリという子役とドヒョンのやりとりにも注目してください。(笑)

「明日も晴れ」は若い男女のなかなか上手くいかない恋愛と、そして中年のロマンスが程よく混ざり合っている暖かいドラマです。 現在の私たちが生きている状況と非常に似ているので、そうした部分が親近感があり面白いと思います。

■ 日本のファンへメッセージをお願いします。
常にひとつひとつを一生懸命がんばってきました。そんな中で僕が出演するドラマが日本でも放送されていて、こうしてファンミーティングを開催することになりました。このような機会が与えられたことに、ただ感謝するだけです。 これからもひとつひとつを一生懸命にがんばります。そんな僕の情熱と気持ちが皆さんの胸に刻まれるような出会いになったら嬉しいです。皆さんの愛と応援がなかったら私は何でもありません。皆さんは私にとってとても大切な存在です。これからもたくさんの愛と応援を宜しくお願いします。最後にもう一度、いつも本当にありがとうございます!

3月31日(日)開催のファンミーティングでは、トークや得意な歌の披露の他、ハイタッチ会やチェキ撮影会も予定されている。チケット先行販売は、本日2月12日(火)23:59までエントリー可能!!この機会をお見逃しなく!!

(4ページに続く)

2019.02.12