コン・ユ&イ・ドンウク&ユク・ソンジェ(BTOB)ら出演の話題作!「GYAO!」にて韓国ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』のWEB先行無料配信が決定!

2019.02.12

~最上級のときめきと柔らかな愛に包まれるファンタジー・ラブロマンス~

株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して提供する映像配信サービス「GYAO!」で展開している「おすすめ韓国ドラマ」特集では、『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』を2月15日(金)より先行無料配信することが決定いたしました。本作がWEBで無料で配信されるのは今回が初です。

本作品は、韓国だけでなく日本でも大ヒットとなったドラマ『太陽の末裔』を手掛けた脚本家キム・ウンスクと演出家イ・ウンボクが再タッグを組んだ話題作です。さらに、映画『トガニ幼き瞳の告発』、『新感染ファイナル・エクスプレス』や『男と女』など、ここ数年活躍の場を映画にうつしていたコン・ユが4年ぶりに出演を決めた作品としても注目を集めています。

ストーリーは高麗時代に神の力によって不滅の命を与えられてしまった男"トッケビ"が、900年の時を経て、その命を終わらせることができる唯一の存在"トッケビの花嫁"と出会ったことで始まる壮大なファンタジーラブロマンス。コン・ユが演じるのは、自分の呪いを解いてくれる“鬼の新婦”を探す主人公のキム・シン。そんなキム・シンと奇妙な同居生活をする、記憶喪失の死神を演じるのは日本でも人気の高いイ・ドンウク。“鬼の新婦”には『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』のキム・ゴウン。財閥の御曹司でキム・シンの家臣の子孫ユ・ドクファには人気急上昇中のボーイズグループ「BTOB」のユク・ソンジェが演じます。

韓国では放送を重ねるごとにファンが爆発的に増加し、その勢いはテレビドラマの枠に収まりきらず、登場人物のファッションやドラマ関連グッズの売上が増大、ロケ地となったカナダ・ケベック州への韓国からの旅行客も急増するなど、あらゆる業界をも巻き込む社会現象となりました。

(2ページに続く)

・2018年5月度視聴ランキング発表!レンタルランキング「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」視聴ランキング「雲が描いた月明り」が堂々の1位に!

・人気俳優コン・ユ主演の話題作『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』5月2日より独占配信決定のお知らせ

・韓国で社会現象にもなっている「SKYキャッスル(原題)」、衛星劇場にて早くも4月日本初放送決定!

・<KBS World>映画「あなたの初恋探します」」コン・ユ、イム・スジョン主演!初恋を巡るロマンチック・ラブストーリー!