SF9、2月20日カムバック確定…現代版 ナルキッソスに変身…公式ティーザーサイトオープン「公式的立場」

 

SF9のカムバックを前にSF9の所属事務所FNCエンターテインメントは、11日正午に公式ティーザーサイトをオープンした。ティーザーサイト画面には、水に映った自身の姿を見て愛に陥ったナルキッソスの物語のように透明に見える水の表面がふたつの光に分かれ、割れた鏡の切れはしが散らばっていて新曲のコンセプトを暗示している。

SF9の今回のカムバックは、演技とバランスなど多方面で認知度を高めたSF9のメンバーの活躍がグループの人気につながる分水嶺になるだろう。

JTBCドラマ「SKY キャッスル」でファン・ウジュ役で出演したチャニをはじめ、SBSドラマ「キツネ嫁星」に出演したロウンと、tvNバラエティ番組「脳セク時代-問題的な男」でインターンとして出演中のインソンまで、各自が多様な分野で活躍してチームの認知度を大きく高めている。非活動期間、ひんぱんに視聴者と出会ったSF9のメンバーが、ニューアルバムでの活動でどんなシナジーを巻き起こすかが注目されている。

SF9のカムバックプロモーションコンテンツは、SF9公式ティーザーサイト及び公式SNSを通じて公開される。

・SF9インソン、”「覆面歌王」で歌うことができて感謝。もっと素敵に成長する”

・「覆面歌王」“ジョン・レノン”はSF9インソン「練習生時代、ロボットのようだと言われた」

・「PHOTO@ソウル」チャニ(SF9)、ドラマ「SKYキャッスル」について語る

・<トレンドブログ>「SF9」チャンヒ、「SKYキャッスル」の興奮冷めやらぬ中、新ドラマ「君の勝手にする恋愛」にも出演!

2019.02.11