俳優ナム・ジュヒョク、ドラマ「眩しくて」で胸痛い青春を演じる…“自身のもうひとつの姿に期待する”

 

しかし、優れた能力による華やかなうわさとは違って、実は不遇な家庭環境のせいで苦しみ、このような痛みを乗り越えるために努力し続ける青年だ。

そんなジュナが、自身とは全く違ったタイプのヘジャに会って心の奥深くの扉を少しずつ開いて行く中、彼自身とはまた180度違った人生と向き合うようになる。

ナム・ジュヒョクは、これまでの作品ごとに配役の複雑な感情の変化と内面をうまく表現して好評を受けてきた。このたびの「眩しくて」もやはり、彼だからこそいっそう期待が傾けられている。

ナム・ジュヒョクは、「一味違った時間離脱ロマンスを感じることができるでしょう」としながら「これまでの作品とは別の姿をお見せすることができるようで僕も期待しています。視聴者に意味があって面白い作品になるように最善をつくしました」と心境を明らかにした。

・<トレンドブログ>ハン・ジミン×ナム・ジュヒョク主演ドラマ「眩しいほどに」のスチールカットが公開!

・ナム・ジュヒョク「第10回今年の映画賞」で新人俳優賞を受賞…“成長する俳優になりたい”

・SNSフォロワー1,000万人超え! YG所属俳優ナム・ジュヒョク 日本初の写真集を3/14に発売!!! 東京・大阪で発売記念イベントも開催!!

・俳優ナム・ジュヒョク、「安市城」で新人賞受賞…”成長する俳優になるために努力する”

2019.02.11