やはりキム・ジュンス、他の追随を許さないミュージカル「エルリザベート」の代表アイコン

 

韓国で4回目の公演であるにもキム・ジュンスのカムバックで話題を集め、12月のチケット前売り当時、「ジキルとハイド」「 マチルダ 」「ジェントルマンズ・ガイド:愛と殺人編」などとの熾烈なチケット販売競争でも前売りランキングで1位を維持した。

公演製作社EMKの関係者は、「やはりキム・ジュンス、他の追随を許さない舞台の掌握力と吸入力で『エルリザベート』をより深みをもって完成した. キム・ジュンスの話題性で『エルリザベート』を初めて見た観客の再観覧につながるなど、新しい観客層を確保して今回も劇を成功に導いた」と語った。

最後の公演を終えたキム・ジュンスは、「初演と再演以来、5年ぶりの『エルリザベート』のステージだ。実はこの公演の前に軍隊にいたので心配も多くしましたが、今回の作品をしながらすべて癒されたようです。1月遅れた合流でしたが、すべての俳優の方々がたくさん手伝ってくださったおかげでよくなじめたと思います。俳優たちにもう一度感謝のあいさつを申し上げたいです」として、「何より50回公演をしながら2ヶ月半にわたって毎週6回の強行軍でしたが、観客が公演ごとに送ってくださった声援と歓声、拍手の音で最後まで来ることができました。今後ももっと良い舞台で報います」と明らかにした。

キム・ジュンスは、3月まで「エルリザベート」の地方公演を引き継ぐ計画だ。

 

10asia+Star JAPAN

<トレンドブログ>「JYJ」キム・ジュンス、2019年4月に日本ライブツアー開催決定!

キム・ジュンス、今日(26日)ミュージカルデビュー 9周年..”常に最高の舞台をプレゼント”

・キム・ジュンス、ミュージカル「エリザベート」の舞台衣装のグラビア公開…”どんな歌手になりたいかなど具体的な夢を見る”

・キム・ジュンス、ミュージカルの扮装でケーキをプレゼント…“クリスマスプレゼントのようなミュージカル”

2019.02.11