パク・ジフン、単独ファンミ大盛況…「Wanna One」メンバーもゲスト出演

2019.02.10

パク・ジフン、単独ファンミ大盛況…「Wanna One」メンバーもゲスト出演

パク・ジフンが初の単独ファンミーティングを開催し、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

パク・ジフンは10日、自身のInstagramに「ペッコム。MAY(メイ)愛してます」と初のファンミーティングを大盛況のうちに終えた感想を明かした。

公開された写真を見ると、パク・ジフンは慶熙大学平和の殿堂をいっぱいに埋め尽くしたファンと共に幸せな笑顔を浮かべている。ファンの前で、さらに輝くパク・ジフンの完璧なビジュアルが視線をくぎ付けにしている。

パク・ジフンは9日、ソウル・慶熙大学平和の殿堂で初の単独ファンミーティング「2019 ASIA FAN MEETING IN SEOUL FIRST EDITION」を開催。「Wanna One」の活動終了後、初めて行われるパク・ジフンの単独ファンミーティングにはユン・ジソン、ペ・ジニョン、キム・ジェファンがゲストでサプライズ出演し、「Wanna One」の友情を誇った。

パク・ジフンはこの日、ファンミーティングで「さまざまな姿をお見せできるよう頑張って努力している。演技レッスンも受けているし、さまざまなジャンルをお見せしようと準備中」とし、「きょうファンミーティングができて幸せだったし、特別な時間だった。MAYとこれからずっと長く、ディナーショーまでできたらうれしい」と明かした。

 

WOW!korea提供