XIUMIN(EXO)&チャンミン(東方神起)、番組で証明した“SMブロケミ”



韓国ボーイズグループEXOのXIUMINが、チャンミン(東方神起)に感謝の気持ちを伝えた。

XIUMINは9日、自身のSNSに「いつもありがとうございます。お兄様~♥」というコメントと共に写真を掲載。

公開された写真でXIUMINとチャンミンは、仲良くポーズを取っている。


二人は、MBCのバラエティ番組「シングル男のハッピーライフ」で済州島(チェジュド)の漢拏山(ハルラサン)に行った。軍隊に行ってくる前に漢拏山に登ったというチャンミンは、今年入隊を控えているXIUMINのために雪山登山を計画。二人は漢拏山に登って、雪合戦をしたり談笑したりしながら楽しい時間を過ごした。

汗をたくさんかいたXIUMINを見たチャンミンは「ユンホ兄さんを見ているようだ」と笑いを誘った。そんな中でXIUMINは日頃からファンとして好きだったチャンミンへの尊敬の気持ちを表して注目を集めた。

東方神起を見て歌手になる夢を抱いたXIUMINは、ファンの間でもとても有名な“成功したオタク”だ。またXIUMINはかわいらしい写真も掲載して魅力を放った。

 

  • チャンミン(東方神起)、XIUMIN(EXO)と漢拏山を訪れた理由は“入隊”と明かす
  • 「横チャンネル」東方神起ユンホ「チャンミンを泣かせるなんて…弟の復讐のためにやって来た」カン・ホドンに宣戦布告
  • 東方神起チャンミン、EXOシウミンためにひざまずく?!「私は一人で暮らす」
  • <トレンドブログ>「東方神起」チャンミン×「EXO」シウミン、仲良く同伴で登山に挑戦!
  • 2019.02.09