【トピック】「FTISLAND」ミンファン、メンバーたちに申し訳ない気持ちを伝える

 

ついに香港へ到着した家族。現地ではユルヒに気付いて人たちがあいさつをするなど微笑ましいシーンも見られつつ、家族は公演を控える「FTISLAND」のメンバーに会いに行った。

メンバーたちはチャンイを見て「生後どれぐらい経ちましたっけ?」などと可愛がる一方、ミンファンは「僕自身も整理がちゃんとできていない状況(チャンイの妊娠が分かった当時)でメンバーたちに話したので、僕よりももっと戸惑っていた」と振り返り、同じ夢を抱いて活動してきたメンバーたちに対する申し訳ない気持ちを伝えた。

 

WOW!korea提供

・FTISLANDホンギ、”ラブコメは、今でなければできないと思った”

・「PHOTO@ソウル」FTISLANDホンギ、ドラマ「あなたが憎い!ジュリエット」製作発表会に出席…“ラブストーリーに期待してください”

・FTISLANDチェ・ミンファン「結婚、メンバーに障害物なるかと思って申し訳ない」…イ・ホンギ「僕は結婚はあきらめた」

・ユルヒ、”チェ・ミンファン、FTISLANDのドラマーだけどやっぱりパパだね”と感動「家事する男たち2」

2019.02.08