【トピック】「FTISLAND」ミンファン、メンバーたちに申し訳ない気持ちを伝える

韓国バンド「FTISLAND」のチェ・ミンファンが、メンバーたちに申し訳ない気持ちを伝えた。

6日、KBSのバラエティ番組「家事をする男たち」では、香港を訪れたチェ・ミンファン家族の様子が放送された。

空港に到着したチェ・ミンファン家族。香港で公演を行うミンファンを応援するために、彼の両親とお嫁さんであるユルヒ(元LABOUM)、息子のジェユルくん(愛称チャンイ)がやってきたのだ。

とくにミンファンのお父さんは「息子の公演を最後に見てから少なくとも5年は経っている」と緊張感を見せた。ミンファンは公演準備のために家族よりも1日早く現地入りしていた。

(2ページに続く)

・FTISLANDホンギ、”ラブコメは、今でなければできないと思った”

・「PHOTO@ソウル」FTISLANDホンギ、ドラマ「あなたが憎い!ジュリエット」製作発表会に出席…“ラブストーリーに期待してください”

・FTISLANDチェ・ミンファン「結婚、メンバーに障害物なるかと思って申し訳ない」…イ・ホンギ「僕は結婚はあきらめた」

・ユルヒ、”チェ・ミンファン、FTISLANDのドラマーだけどやっぱりパパだね”と感動「家事する男たち2」

2019.02.08