【公式】EXOチェン、「真心が届く」最初のOSTに参加…本日(7日)発表


人気グループEXOのチェンが、tvN水木ドラマ「真心が届く」のOSTの初走者に乗り出す。

本日(7日)午後6時、各種音源配信サイトを通じてチェンの「Make it count」が発売される。

「真心が届く」はある日、ドラマのように法律事務所に突然現われたトップ女優が、完璧主義の弁護士に出会うことからスタートする"宇宙の女神"の偽装就業ロマンスドラマだ。

2017年に放送されたドラマ「トッケビ」で共演したイ・ドンウクとユ・インナが再会で放送前から話題を集めたドラマ「真心が届く」に、卓越した歌唱力の持ち主であるEXOのボーカルチェンがOSTに参加することで、より一層期待を集めている。

本日(7日)午後6時に発売を控えた「真心が届く」の最初のOST「Make it count」は、すべての瞬間を大切にしたいという甘い告白を込めたミディアムテンポの曲で、あっさりとしたアレンジに楽器の感覚的な演奏が調和し、気分がよくなるような美しい曲として誕生した。

特に感覚的で美しいメロディとチェンのディテールな感性ボーカルにより、イ・ドンウクとユ・インナの甘く殺伐とした出会いをさらに豊かに描く。

 

SHINeeオンユ&CNBLUEヨンファ、EXOチェン&ファン・チヨル、寒さも溶かす甘いボイスを公開「2016 KBS 歌謡大祝祭」

・EXOチェン&チャンヨル、バラエティ番組でスホについて暴露する

・EXOチェン&スホ&シウミン、『M COUNTDOWN』の楽屋での写真を公開

・EXOチェンとSUPER JUNIORイトゥク、5回連続で答えを合わせる!「The 見えるSM」

2019.02.07

blank