BTOBミンヒョク-ホヤ-Loco-ハンへ、今日(7日)入隊「少しの間だけさよなら」

Locoはこの日、論山(ノンサン)訓練所に入所する。 Locoは軍入隊前最後のアルバム「HELLO」を、入隊当日である7日午後6時、韓国内外のオンライン音楽配信サイトを通じて公開してファンのさみしさをなだめる。

最近、「驚きの土曜日」などで活発に活動したラッパーハンへも入隊して義務警察で軍服務をする。 ハンへは先月27日、初めてであり入隊前最後のコンサートを開いてファンに会った。 入隊翌日である2月8日に自身の2番目のミニアルバムを発売する。

ホヤことイ・ホウォンは入隊を5日、自身の公式ファンカフェに直筆の手紙を掲載して軍入隊の便りを伝えた。 イ・ホウォンは「僕は今回の連休が終わったら入隊することになった。 時間が残り少なくなって伝える便りに驚くホーリー(ファン)の方々に申し訳なくてまたすまない。 だが、国民としてしなければならない義務なので、今よりさらに成熟できる時間と思ってよくすごしてきます」と、軍入隊の便りを知らせた。 イ・ホウォンも入隊場所および時間は公開しなかった。

 

「PHOTO@ソウル」BTOBミンヒョク、初のソロアルバム「HUTAZONE」のショーケース開催…入隊前にソロデビュー

・「PHOTO@ソウル」BTOBミンヒョク主演ウェブドラマ「ナンバーシックス」の製作発表会開催…魅力的な笑顔で登場

・BTOBミンヒョク、“義務警察合格のお陰で「テジャングムが見ている」に合流。撮影には差し支えなし”

・<DATV>日本初放送!「意外なヒーローズ」CNBLUE&FTISLANDも盛りだくさん!FTISLANDチェ・ジョンフンと BTOBミンヒョク主演!

2019.02.07