カン・ホドン、ユンホ(東方神起)の“情熱地獄”にハマった=「横チャンネル」

 

さらにユンホは自身の恋愛話も加減なく明かし視線を集めた。自身が高校時代に直接書いた恋愛小説を朗読していたユンホはカン・ホドンが「スキャンダルが出たことないようだ。恋愛は情熱不足なのか?」と質問すると、「そうじゃない」」と答えてみんなを驚かせた。果たして、彼が直接明かす恋愛話はどんなものなのか注目される。

一方、即席で情熱あふれるダンス講習を受けることになったカン・ホドンは、繰り返されるユンホ“もう一回”に、過去に色々な番組でダンスタイムを要請していた自らを反省したという。これにカン・ホドンは汗を流しながら気力が尽きる姿を見せた。それだけでなく彼にアクションを教えていたイ・シヨンを思い出し「いっそ、シヨンに打たれるほうがマシだ」と言って笑わせた。

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>「東方神起」ユンホ、旧正月の元旦を故郷光州で家族と!

・【トピック】「東方神起」チャンミンの完ぺきな腹筋に女性視聴者胸キュン

・「嵐」は全性年代で圧倒的支持!LINEユーザー62万人に聞いた「いちばん好きなアイドルグループは?」ベスト10に東方神起、BIGBANG、防弾少年団(BTS)

・<トレンドブログ>“情熱男”「東方神起」ユンホ、タイ旅行の写真を公開“日常がグラビア”

2019.02.06