<トレンドブログ>「WANNA-ONE」出身パク・ジフン、イ・デフィ作曲の歌をレコーディング中!?

2019.02.02

パク・ジフンが「WANNA-ONE」メンバーイ・デフィが作曲の曲をレコーディングしていることを明かしました。

先日1日、パク・ジフンがNAVERのライブ映像配信アプリ”V LIVE"を通して、自身初のライブ放送を実施!

この日パク・ジフンはレコーディングスタジオから初のライブ放送を行い、ファンとの交流を行いました。
彼は
「僕がレコーディングルームに来ているのも疑問に思っているでしょうが、何の曲、どんな作曲家の曲なのかについても沢山気になっているようだ。その疑問を解くために『V LIVE』をはじめた」と口をひらくと。

続いて
「素晴らしい作曲家さんがいらっしゃる。本当は秘密だけど・・・・・・・

デフィが書いた曲でレコーディングをしている。素晴らしい作曲家さんが素敵な曲をくれたので、光栄ながらもレコーディングを行っている」と明らかにし、驚かせていました。

レコーディング中の歌については
「間もなく聞くことができると思う。すぐにまたお会いできる。軽くネタバレすると、この曲を2月9日に開催される僕の単独ファンミーティングで初めて披露するつもりだ」と伝えファンたちの期待を高めていました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ